老眼野郎1・・・♂

通年行事に近い片付け!?で布に巻かれた虫眼鏡を発見♂10年ぐらい前に見た記憶があるけど・・・あの頃はそんなに必要じゃなかったから気にもしていなかった。。 しか~し、今はこんな物見つけると最近何かと小さい字なんぞも見づらくなってるし使うにもレンズむき出しのままじゃ嫌だし、布巻くのもショボイから片付け中断でケースを作ることに♂ 昨年の8月にも虫眼鏡のケース作ったけどあの虫眼鏡は大きいから今回のちょい小ぶりなのは使うにはちょうど良いサイズかも^^ 2011020501 材料は昨年の12月のスワップミートで入手してきた牛の半裁を使ってみることに!! 2011020502 虫眼鏡の外寸と厚さを測って上手く収まるサイズに裁断♂ 2011020503 革の合わせじゃつまらんから裏に蛸唐草の布を付けることに^^ 2011020504 こんな感じに革と布でパーツを作ったから後は明日に続く~~~♂♂ 2011020505 TimeJunction TJG   garagema100    <a href="http://xn--ogt788fs0izc.jp" target="_blank">chirimenrinnkudougroup120</a tjstocknet1ev   2009banner fukugencarera bradpenn