自分なんだよね~~~・・・♂

流れの悪かった昨日は頭痛もしていたのでいつもより1時間早く寝たら1時間早く目が覚めて・・・それでも朝までよく寝られたから頭痛も治りまずはOK♂ それで、新聞を見ていたらポルシェの広告が載っていてそれを読んだら昨日あったことや1日の流れも自分の判断の甘さからだなぁ~と朝から珍しく自分で反省なんかして・・・なぜかスッキリ♂ ポルシェの広告に感謝かな!! 2011020401 これです ↓ クリックで大きくなるから読んでね~~~♂ 2011020402 それで、今日は母の75歳の誕生日だったので出かけたついでにケーキなんぞも買って帰ったりして昨日とは違った自分なりにいい流れを作ることができた1日でした♂ 2011020403 2011020404 2011020405 2011020406 TimeJunction TJG   garagema100    <a href="http://xn--ogt788fs0izc.jp" target="_blank">chirimenrinnkudougroup120</a tjstocknet1ev   2009banner fukugencarera bradpenn