老眼野郎2・・・♂

昨日のつづきで老眼野郎の虫眼鏡ケース作りのつづき♂裁断した革と蛸唐草柄の布を合体させてレンズの入る部分を残して縫い合わせました。 2011020601 今回は色が地味なんで縁にコバコートを塗ってアクセントをつけることにして・・・ 2011020602 まぁ~↑の画像にも写ってるけど筆で塗ろうかと見ていたら綿棒の幅が良さそうに見えたので綿棒で塗り塗り♂ これがなかなかいい具合で収まりもよくOKでした^^ 2011020603 そんなこんなで完成して虫眼鏡を入れることに♂ 2011020604 ズボッと入れるとこんな風に入ります。乱視&近視に老眼になるんじゃたまらんですわ。。でも虫眼鏡は何かと便利だからケースに入れてレンズ汚れないようにしないとねっ!! 2011020605 去年作った大きい虫眼鏡のと比べると小さいけど革の種類と形も変えたからイメージは違って見えるかも!?虫眼鏡も用途に合わせて使おうっと♂♂次は持ち歩き用の虫眼鏡を部屋のどこかで探して、またそれ用のケースも作らなくっちゃ!! その前に部屋の片付け完了させんとね。。 2011020606 TimeJunction TJG   garagema100    <a href="http://xn--ogt788fs0izc.jp" target="_blank">chirimenrinnkudougroup120</a tjstocknet1ev   2009banner fukugencarera bradpenn