大将!デカ盛り1つ・・・♂

今夜は何も食べないで、これから亀有公園前派出所の168巻買ってきたから読んで眠くならなければ・・・ 2010020601 それからSOFT BANK携帯のなんだかわかりづらい料金プラン読んで研究♂ これって本当に月980円で持てるの???仕事関係の人達も使っている方が多くなっているようなので(電話かけるとプププッて聴こえるのSOFT BANKでしょう?)とりあえず仕事用にもう1台増やしてもいいかなと思っているけど、どうもSOFT BANKのショップに行くと店員の態度が気にいらんのよねだからカタログだけ持ってさっさと出てきたんだけど♂まだ下4桁の番号検索できるのかな? 変な番号なら欲しくないし♂ 使ってる各地のみなさん通話状態とかつながりにくいエリアとかありますか!? 2010020602 TimeJunction TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120</a tjstocknet1ev   2009banner fukugencarera