引退だと~~~・・・♂

朝青龍・・・解雇ではなく引退だから引退の場合は満額の退職金、養老金と特別功労金が支払われるだと・・1億円以上も払われるらしいし、引退相撲なんぞやるとさらに1億くらい入って総額2億以上になるんだとか・・・理事会で『解雇』が過半数超えたのに引退で処理するの間違ってるんじゃないの♂ 外部役員いなければ、内輪だけでもっといい加減な処分になっていたんでしょうけど!!もう相撲なんて日本人ほとんどいないんだか国技じゃねぇ~だろ!!それとあの高砂親方も辞めさせたほうがいいかも今まで何度も問題起こしても指導もできてないし行動、言動〇カだし・・・相撲協会なんて特殊法人で税制まで優遇されているのに文部科学省も毅然とした態度とらんのも気に入らんし♂ だいたい事件起こした後で『酒のせいで』と自分が悪いのを酒のせいにするのが許せん♂ 引退させてもテレビのバラエティーや下らないCMに出てもっと元横綱の品位下げるだけなのに♂♂♂ それに、縛りがなくなるからもっと事件起こす確立も高くなるな!! TimeJunction TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120</a tjstocknet1ev   2009banner fukugencarera