詐欺野郎・・・♂

昨日ネットオークションでぜんぜん知らないヤツが勝手にTJの写真を盗んで使っていると載せましたがヤフーも昨日から申告しても対応しないので落札者が出ると被害者が増えるとさらに申告しましたが、同じような事をしている詐欺が多いのでしょうね。↓のように申告しました。 『私の個人的な画像(著作権違反)(http://111.blog.hobidas.com/archives/day/20091217.html)を勝手に使い、落札情報まで利用され詐欺の片棒担がされているいます。まるで私が出品しているかと間違われます。 対応して頂けないなら警察に届けます。昨日からヤフーに対応お願いしていますが遅すぎませんか。 こちらは被害者で、さらに落札者が出ると被害が増えるだけですよ。』  ↓の写真です、この写真使って自分のオークションに写真とは異なるキズ物を出品している輩がおります。    headss1 クリックで飛びます♂ このオークションです・・・違反申告してやってください♂    このオークションは詐欺です。 TJの出品ではありません。入札されて画像とは異なる粗悪商品が届いてもTJとは一切係わりのない出品物です。 内装8段+シャフトドライブ HEAD(ヘッド) SS700 未使用車 白 TimeJunction