今日は大丈夫です♂

今日は朝メールチェックしても『ホビダスブログ・コメント受信のお知らせ』スパムは1件も無かったです!! これで毎日昼頃に来る『出会い』と午後に来る『盗撮』とか『オナニー画像掲示板』が来なければいいなぁ~~~  Eメールにも毎日100~200通以上スパムメールが着て迷惑メールフォルダー削除するのも腹立たしいです。。  スパムメール発信したら莫大な罰金とか禁固刑にして見せしめに捕まえればいいんですよ♂  解散総選挙も年内無くなったようですし、某首相はカップ麺の値段聴かれれば『400円くらい』とか言ってるし・・・庶民に対しての(;一_一)アヤシイ~~~景気対策『2兆円定額減税、給付金支給方式に変更で自公合意』表向きだけで実際には国民が払った税金使うだけだし・・・嘘ばかり言ってるから口曲がったのかな・・・ ('ヘ`;)