漆塗りミニカー

輪島オートモビルミーティングでGETした漆塗りミニカー!!TJにしては珍しく飾りたくてどーしたらホコリが付かないかように飾れるか考えて、まずはガラスケースに入れてさらにその中でもケースに入れようかと・・・  車種は昨日のボールチェアーさんのブログにも載っていたランチアストラトス   サイズを測ってあまりギリギリだと見栄えが悪いので少し大きめでとこれにしました↓  横100m・縦100m・高さ50m 入れるとこんな感じで台の長さに合わせて横に余裕を持たせてみました!! この上に下側より若干大きいサイズで蓋が被ります!!これで、ホコリ対策は大丈夫だと思います^^ やっぱり記念になるものはいつまでも綺麗な状態で置きたいし!!