輪島からの帰り道・・・!!

輪島オートモビルミーティングの終了後に『門前じんのびの湯』という立ち寄り湯にGmundさん、赤の’57さん、sawacchi さんと寄って日本海を見下ろしながら温泉に入りました^^ WAM15 温泉に入った後、輪島から金沢方面に向かう国道249号線を走っていると『魚のいない水族館』の看板が!?すでに前日に自転車で通過しているsawacchi さんは知っていたけど・・・笑 ネットで調べたら面白そうなんで行ってみたいです。次回だな!! WAM14 そこからしばらく走ると今度は、『世界一長いベンチ』の看板が目に入り(増穂浦海岸(石川県) 全長460m(ギネス認定))、テレビで見たことあるぞ~~~と写真撮りました^^ ここも通過しただけなんでベンチには座っていないので、これも次回の楽しみに^^ デブでも早いんだ!!さん リクエストの鏡台の写真!! WAM16 ↑は色の変わっているところからリンクしています!!クリックすると情報に飛びます^^