新・旧 サンダーバード

サンダー旧1サンダー旧2サンダー新1  新型サンダーバードが出たときに旧いサンダーと2台並べて見比べて見たいと思っていましたが別々に見る事はあっても2台同時に見る事がなかなか有りませんでした!!雰囲気としては似ているのに各パーツごとに見ると全然にていないんです。新型はバンパーなどもメッキパーツではなくアクセント程度に使われているし・・・クルマの持つ雰囲気、イメージを進化させたらこうなるんでしょうね!! それでも、アメ車の各メーカーも昔の強かった頃のアメ車を意識しすぎているようにも思います。でも、エンジンは魅力的な物が増えていますね。。 サンダー旧3サンダー新2サンダー旧4サンダー新3