ネックは1/18だな・・・♂

やっぱり場所取るのは1/18スケールのミニカーだな♂ しかも自分で欲しくあまり・・・ほとんど欲しくなくて付き合いで買ったGT選手権系の車両とか・・・ミニカーとしては見ごたえもあって出来もそこそこ良いんだけど場所取るなぁ~~~ minic18104 minic18105 輸入車も重複しているのとかもあるし・・・小スケールなら複数台とか箱買いしても気にならないけど1/18はなぁ~~~♂ minic18101 重複しているあたりから減らすしかないかも。。 minic18102 旧いところでは栄光のル・マンのポルシェ917♂ minic18108 アメ車系はコルベットC5-Rとかもあるんだよね~~~ minic18103 国産車のノーマル車両もちらほらあるし。。 minic18106 ホットホイールズのミレニアムもか・・・ minic18107 TimeJunction TJG garagema100 tjnomise1  ← ただいま製作中♂ 変な自転車だけになるかも。。11月運用予定