オンキョー 「GRANBEAT」・・・♂

2013年モデルのスマートフォン使っているので電池の持ちも悪くなってきて、エラーで動かなくなる事も多くなってきているので新しいのをと物色していたら、今月末にオンキヨーから「GRANBEAT」というのが出るらしくてちょっと気になりました。 通話はいまでもFeature phone(ガラケー)使っているので、もう1台は特徴があるのが良いんで!! こんなのです!! 『音楽好きなら、音で選べ。 コンポーネントオーディオの技術から生まれた ハイレゾ・オーディオ・スマートフォン、オンキヨーから。』 http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/smartphone/granbeat/