今どきのFMトランスミッター・・・♂

電気屋デジタルカメラを見に行ったついでにFMトランスミッター の売り場で面白いのがあったから買っちまった♂ 送信周波数はFM76.0~90.0MHzのトランスミッター 電圧は12V/24VどちらもOKです。シガーソケットに直接刺すタイプで本体にメモリーは無いんだけどSDカードもしくはUSBメモリーにMP3、WMA音楽を読み込ませて使えます。ケーブルでスマートフォンとかにも接続できるし。 PCにあるMP3のファイルをマイクロSDにコピーして試したらFMラヂオと同じレベルで音楽聴けるし、付属のリモコンも問題なく使えた!!2GBに250曲入たけどまだ900MB。これかなり便利です♂[gallery]