こいつも14年落ちか~・・・♂

この自転車1999年モデルのキャノンデール・レイブン、まだキャノンデールがMade in USAの頃の前後油圧&エアーのサスペンションのカーボンフレームモデル♂すでに14年前の自転車だけどロードバイクまでのスピードは出ないけど、階段でも路面の荒れた所でも不快感なく走れる自転車・・・で、昨日はこいつも引っ張り出して各部チェックしたら・・・前後に当時シマノから出た対向4ピストンの油圧ディスクブレーキなんてのを後から組んだんだけど・・・自動車用とはちょっと違うブレーキフルードをここ数年交換していなかったらこの暑さも伴ってかオイル漏れ発見・・・画像のフロント側はダウンヒル用の208mm径のローター付くようにキャリパーマウントの裏側もいじって当たり位置決まってるから・・・直すか・・・軽量のシングルピストンのブレーキに換えるか悩むな~。。[gallery]