今週は振り回されて・・・♂

今年に入って今週ほど無駄におバカさんに振り回された週でした。。しかも、こっちに100%落ち度がないのに嫌な思いして、〇芝エアコンは昨日サポートから内容を確認したいとメールが来て、今日電話で話すや標準装備の物はメーカー保証ですと訂正と謝罪・・・今回は販売店が責任持った対応でエアコンは解決したけど気分はいまいちスッキリしないし、〇成建設ハウジング千葉支店については送金後に1ヶ月以上も何も連絡がない担当営業者の怠慢いい加減に+責任者の部長までもが契約内の確認を迫るも『言葉を慎め』などと客を侮辱するありさま・・・あげくに外壁塗料も色が特注で決まらないので工期も延びるし、家の中でも、このバカ共のせいで不穏な空気・・・さすがに愚痴でも書いて気持ち抑えないとやってられんです♂ 横浜のコンクールデレガンスにも行かないといけないのに・・・気分乗らんです。。いっぱい買ってあるグミでも食べながら頑張るか。。