良いも悪いも・・・♂

載せたくても載せられない車輌が気になる方も多いようですが、車輌が画像だけでも限定されてしまう物とか、ボディーなりエンジンがスペシャルな物とかもあって、売主さんも買いたい人が、内容を理解できないとかだと売りたくないなんて固体も多々あるので載せられないのです。。 以前からよく書いていましたけど、’本当のフルレストア’車輌とか、’エンジンも’本気で組まれたエンジン’だと売主も買い手を選ぶのよ♂スペシャルな物だと画像だと中は見えないけど、エンジンの見える部分とか、車体に載っているだけじゃなくて全部のバランスで組み上げられたのは別物です♂ ちなみに、フルレストアだと、新車のラインオフされたのが100%の基準なので新車以上というのは絶対にありませんから!![gallery]