ミサイル発射・・・♂

今朝は、ニュース速報が多いなと(それも全て悪いニュースで・・・)テレビを見ていたら最初は韓国政府からの情報で北朝鮮がミサイル発射と・・・続いて日本政府も確認とテレビ画面に出たときは発射されてから10分以上経ってるし~~~沖縄なんて、すでに上空を通過したあと・・・こんなに情報遅いんじゃ何かあったら手遅れになってから日本国民には情報伝わるのかな♂♂♂ 昨日までの報道じゃミサイル解体しているとか修理か!?発射延期・・・なんて話だったのにね!!もっとミサイル撃つのか!? こんな状況でも憲法改正して軍を持とうなんうんこ代表のバカ政党がありけど、軍なんて持ったら攻撃されるよ、こんな日本・・・それに今の若い奴ら自分達がどうなるか何もわかってないね。。憲法9条よく考えてもらわんと♂[gallery]