チャイルドシート・・・♂

同じメーカーのチャイルドシートで価格の差はグレードとか素材とかもあるのでしょうが!?同じ年齢が対象の場合は安全性の違いもあるのかと・・・単純な疑問が???それ以前に未だに子供を助手席に立たせていたりリアシートにシートベルトもさせないで乗せているバカ親がかなりいるけど取り締まりもしていないこのバカ国日本・・・なにせ、迷惑駐車でさえ(明かに違法でも)なんで取り締まりしないと警官に言ったら『取り締まりすると苦情が来るから』だって・・・なんだかな~~~♂[gallery link="file" order="DESC" columns="2"]

 

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/-pj_C7ejUZE" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>