レカロ・・・♂

ドイツ車だと標準でレカロのシートが着いている車も多いけど、長~く乗っているとシート事態も疲労して本来の機能を果たさなくなるので、シートの中身を入れ替えて張り替えるか・・・シートそのものを新品に替えるか市販の汎用のシートにするかになるのですが・・・で、今回はシートの中身と張替えをする費用と汎用シートに交換するのと費用が変わらないので汎用のレカロのシートを現物で合うかどうかを確認に♂ まぁ~これもオーダー品じゃないので実際の寸法とカタログの数値じゃ違いがあって、形状とフィットするか車内の左右のシートの幅や座るひとの体系もあるのでなかなかどうして!![gallery link="file" order="DESC"]