スズキ・フロンテLC10・・・♂

最近、自粛していたトイザらスとかにたま~に行くと見つけちゃうんですね♂ ミニカーは・・・といいながらも今まであまりミニカーになっていなかった車種や欲しいのがあると我慢汁だけじゃすまなく買っちゃいますね。。 で、トミカ・リミテッドヴィンテージにスズキ・フロンテの空冷モデルLC10が出ていたんですね♂ これ、TJ家で昭和40年代中頃に乗っていたクルマで、グレードもスーパーDXで色も同じ茶色系だったのですぐに箱の状態も良いの探してGET♂ ついでにスポーツモデルのSSSも!!それと以前買ったポルシェの912と911のショートホイールベースの色違いもあったけど・・・そちらは我慢。。[gallery link="file" order="DESC"]