スバルR2物・・・♂

スバルR2でも少し前のじゃなくてもっと旧いほうで昭和46年式の2サイクル空冷エンジンでリアエンジンのR2♂ この昭和46年式のR2でグレードはソレックスキャブが付いたSS・・・TJが20歳頃から数年間セカンドカーで使っていて、まだ某所に預けてあっていつかの乗ろうかと思っていて、パーツだけは20年ぐらい前に買ってありその一部も発見♂ 本来は合わせホイールで4輪ドラムブレーキなんだけど、当時改造して普通のホイールを使えるように、フロントはディスクブレーキにしてあるんだよね~~~♂ それで、スバル系のドラムブレーキはホイールシリンダーから漏れが多いんで新品のホイールシリンダーとカップとブレーキ関係のパーツとエンジンのヘッドガスケットが出て来ました!! 他にも当時はまだリアのテールランプ左右新品で部品がでたのを買ったのとデスビのキャップが透明のが新品あって、どこか近くにあるはず!? このR2のパーツは全容確認しないと♂ 

[gallery link="file" order="DESC"]