ブルーバードP411物・・・♂

パーツシリーズで♂ こんなテールランプも出て来ました!!  箱入りでビニールに入っているから新品か!?と思ったけど新品じゃなかった。。あまりにいろんな車種のパーツがあるから記憶の整理もしながらじゃないと思いだせない。。それで・・・
たしかブルーバードP411だった・・・と思い出して書いたけど、どんなクルマかパーツと車体が一致するように、過去の画像から同型車見つけました、画像はSSS♂ この型のブルーバードのテールレンズです♂ 状態としては中古だけど裏側の配線部分もまずまずの状態だからこれも放出だな!!

[gallery link="file" order="DESC"]