RRでTURBOエンジン・・・♂

ときどき、買ってくれと依頼があるけど・・・夏は乗れないんだよなぁ~~~暑い日とか渋滞になると・・・エンジン止まる確立高いし♂以前に持っていたのも熱対策してあったけど、ここの所の日本の夏は危険かも!?フロントの燃料タンクから後ろのエンジンまで燃料来なくなったり。。ボディーの形とかRRでV6ターボエンジンで4人乗れるし・・・趣味車としては良いんだけど買い手がなかなかつかないクルマなんだよね。。安~~~いのがネットやお店に並んでいたりするけど・・・ボロは買ったら大変なクルマだよん!!とりあえずは、整備内容と現車チェックしてから考えるかな♂  それで、何てクルマかわかります!?[gallery]