白い粉だな・・・♂

今日は晴れたので外に出て放射線浴びながら作業♂ 未だに地震で崩れた荷物も片付いていないので少しづつでも捨てるものと整理する物を出していたらど~にも出入り口のあたりが糞尿の臭い。。朝夕に犬の散歩のおバカ共と野良猫なんぞがやっているのは毎度のことなんで、久々に白い粉攻撃♂ これが散歩に連れている犬には効くんです^^家の道路側の垣根全部に撒くからそこそこ長い距離撒いてあるから見た目はかなりあやしい~~です!! まぁ~物は石灰なんで本当に土の消毒効果があるんで撒いているので犬避けにもなってしばらくは安心♂  まったく地震原発に糞害・・・世の中たまらんですわ。。それにしても原発・・・あれだけ高濃度の放射能出てるのにいつまで隠せると思ってるんだ~~~!? 2011032801 2011032802 TimeJunction TJG   garagema100    <a href="http://xn--ogt788fs0izc.jp" target="_blank">chirimenrinnkudougroup120</a tjstocknet1ev   2009banner fukugencarera bradpenn