水道水・・・♂

どこの省庁が担当で情報出しているか知らんけど、あまりにもバカすぎる♂ 一昨日の検査の結果今日になってから出すんじゃね~よ♂♂ 昨日の東京の情報が1日遅れで埼玉や千葉は2日遅れ。。問題ないが控えるように・・・だ・か・ら飲まないほうがいいんだろう♂♂ 東京都も知事も含めてバカだから摂取制限解除だと。。間違いなく水道管の中の水だって浄水所から長い距離通っているんだから数値的にも場所によって濃度違うんじゃないの!?ヨウ素の沸点たしか180℃より高かったと思うけど沸騰させても意味ないし、半減期があっても使った水も下水に大量に流れるでしょう♂ すでに核分裂しているから海にも放射性ヨウ素131が流れ出ているのに原発がどうなっているか本当の事言わない・・・東電、政府・・・信用できんわ。。 TimeJunction