原発・・・♂

毎日夜になると減ってきたとはゆえ余震で寝られないのに原発も事故レベルが5だとか6だとかだけインチキ隠し事だらけの東電とあやふや政府が言ってるけど、他国は国がチャーターした飛行機で帰国させたりしてるのに、最悪の場合には最低どの距離まで非難していればいいのか言わないのはなんでだ!? 体に害があるレベルとか数値だけ報道して、そんな問題じゃねぇ~だろう♂♂ この状況でも東電なんぞ謝ればすむと思ってるバカだし(現場で作業している人は別だけど)、昨日になって約6400本もの使用済み燃料を貯蔵した共用プールがあり、津波で冷却装置が故障したままとか・・・後は何かくしてるんだよ東電!? 状況によってはオイラも出国だな♂ TimeJunction