雪ロール!?・・・♂

昨日は天気予報通りに雪が未明まで降ったり止んだりしていて今朝は雪も上がり日がさしたりしていていました♂それで外を見ながら庭に置いてあるクルマのフロントガラスの雪が棒状になっているの発見♂♂ 2011021201 外は寒いのに見に行くことに・・・ 2011021202 折れて!?いるところから内部をチェックするとど~も丸めたように渦になっていました。普段ほとんど雪なんぞ降らんからこんなの見て喜んでると雪の地方の方々には笑われるかも。。 2011021203 その後、1時間ぐらいした回りの雪は溶けたのですが棒状部分だけは溶けずに↓残っていました♂ こんな形状になったのは今まで見たことなかったです^^ 2011021204 TimeJunction TJG   garagema100    <a href="http://xn--ogt788fs0izc.jp" target="_blank">chirimenrinnkudougroup120</a tjstocknet1ev   2009banner fukugencarera bradpenn