最初の遊び・・・♂

今年は(も)正月は飲んでいるとき以外は何か遊びたいから先月買ったスマートフォンIS01で・・・何ができるかいじっていると面白いゲームが無料でダウンロード出来るから遊んじゃって電池の消耗がけっこう早いから充電するんだけど、これまた充電時間が長い♂ それで本体の充電ランプを見ていて閃いたのがこれ♂ 2011010701 昨年、他の携帯電話に貼ろうかと買ってあった蒔絵シール!! 2011010702 最初は本体の真中に貼ろうか!?とか斜めがいいかとか!?飲みながらあ~だ、こ~だと試して決めたのがこの位置♂♂ 2011010703 充電している時は点灯していて着信やメールが来ると点滅するらしい(SIMカード抜いてるから着信は無いけど・・・笑) 充電している間は赤く丸いランプが点灯しているのでこんなふうになります^^ 2011010704 元々は貼ろうとしていた携帯だと龍の向きが反対(左向きじゃないと変だったから)使わなかったんだけど、今回はこの向きのおかげでちょうど龍が赤い玉咥えたように見える位置に収まりました♂ 本人はけっこう気に入っているけど・・・正月早々いい歳したオヤジがバカやってるよねぇ~~~^^ 2011010705 TimeJunction TJG   garagema100    <a href="http://xn--ogt788fs0izc.jp" target="_blank">chirimenrinnkudougroup120</a tjstocknet1ev   2009banner fukugencarera bradpenn