悲しかった谷さんと・・・ムカつく谷・・・♂

今年、悲しかったのはTJの好きなクレージーキャッツの谷 啓さんが亡くなられたことです。 同じ谷でも今日のNHKの夜のニュースでもやる必要もないほどムカつく谷亮子の柔道引退記者会見・・・何が谷議員だよ♂♂ まぁ~個人のブログに個人の意見で書くから誰にも何も言わせんけど、全日本柔道連盟しかり、谷亮子しかり・・・散々実力ある48㎏級の若い実力者を蔑ろにして来たのに自分が全日本柔道連盟の強化指定選手から外れるの分かれば引退して議員活動に力入れるだと・・・何も期待していないし無駄な税金使って欲しくもないから議員も引退してください。。 それから、何がヤワラちゃんだ漫画のヤワラちゃんのイメージ台無しにしたのもこの人だから・・・ケッ♂♂♂ そんで、YouTubeもいろんなプログラムの勧誘してきて、説明なしに動画削除したりするのにいろんな所でYouTubeからの動画使われるは感知してないのね。 TJで検索するとこの動画は人気のようで♂  怒ってばかりだと体に悪いから、これから4chでカイジ見なきゃ!! http://www.youtube.com/watch?v=dcvGu7G2e3A TimeJunction TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120</a tjstocknet1ev   2009banner fukugencarera bradpenn