緊急地震速報・・・♂

最近の携帯電話の機能で『緊急地震速報』ってのを受信するようになっているようですが・・・昨日の午後5時に発信されたようですが、気付かなかったら意味ね~じゃんという速報なのね。 TJなんて予備の電話にしかこの機能付いてないから電話がメール着信で光ってるの見るまでわからんかったもんね♂ ちなみにドコモの携帯電話だけどiモードも契約していないのに受信していました!!そこは評価できる緊急速報かも。 緊急地震速報関連で、こんな記事も ↓ クリックで飛びます♂ 『緊急地震速報鳴った人、鳴らない人…意外や人気機種が“仲間はずれ”』 2010093001 TimeJunction TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120</a tjstocknet1ev   2009banner fukugencarera bradpenn