9月の製作物その2・・・♂

昨日のつづきで、裁断した皮を貼り合わせるのでカラビナやそれ風のフックも付けられるように上部にパーツを作ってみました♂ 2010091301 2枚とも同じサイズで切り出しているので内側に貼るヌバックは余るので引っ張りながら貼りこんでカットして収まりました~~~^^ 2010091302 皮を2枚貼り合わせてもこの厚さがあるんだけど・・・マチを付けようかと思っているので厚くなるかも。。 2010091303 まぁ~~こんな構想で携帯電話の上の部分を取り出しやすいように少し出たデザインにします♂ 2010091304 表面が何もないのも面白くないので刻印を入れました!! この後の両サイドのマチと穴あけと縫製が真剣にやらないと見栄え悪くなるんだよね~~~明日には完成するか!? 2010091305 TimeJunction TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120</a tjstocknet1ev   2009banner fukugencarera bradpenn