今年のTJ家の桃~~~♂

今年は去年より収穫時期が遅かったけど小ぶりの桃を3つ収穫して食べました♂ 2010082201 収穫して数日経っていますが、いい感じに熟したようでこのまま食べるのと・・・1/3はジンを飲むのに使います^^ 2010082202 ズル剥けにして食べましたが、甘くてスジもなく自宅産の桃としては上出来かも!? 今年は山梨産の美味しい桃を頂いて桃を楽しめた夏でした^^ すでに山梨産の桃も発芽させる準備してあるから来年は発芽させるぞ!! 2010082203 TimeJunction TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120</a tjstocknet1ev   2009banner fukugencarera bradpenn