RRラヂエーターマスコット・・・♂

ロールスロイスのラヂエーターマスコット♂ 知人のところに行ったら入庫した1950年代のロールスロイスに付いていたと置いてありました♂ フライングエンジェルだけど普通のとはちょっと違うのわかります!? 2010081201 この写真だとわかるかと!! 普通は立っているのですが立てひざになっています♂ 2010081202 後ろから見るとこんな感じ!! たしか中東向けに付けていたと思ったけど(中東では男の前に女性が立つのはよろしくないので)、どうも年式とも合っていないような気もするし・・・詳しく調べてみないと本物かパチかも含めて♂・・・。。 2010081203 TimeJunction TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120</a tjstocknet1ev   2009banner fukugencarera bradpenn