相変わらず馬鹿だね~~~・・・♂

どこの政党が正しいとは言わないけど、自民党世襲議員は呆れるわ~~~特に小泉&後藤田・・・沖縄の基地問題、今まで自民党がやってた事を民主党がやってるだけなのにあの批判のしかた・・・自民党アメリカと曖昧なまま進めていた事を民主党がどうにも出来なかっただけで批判するならどうしたらいいか議論するのが国民のためなのに批判するだけで何~~んにもしないし♂まぁ~~~それをやたら取り上げるメディアも悪いけどあんなインチキパフォーマンス毎回呆れるわ♂ それと新人議員の元某局のアナウンサーだった丸川のバカ丸出しのヤジ・・・これで夏の選挙でバカな国民が騙されてあの数々の政党公認の勘違い立候補者が比例制度なんてので出てくるともう日本は終わるんだろ~なぁ~~~あ~ぁ♂  TimeJunction