携帯電話の値段・・・♂

昨日、出先で携帯電話屋をのぞいたらドコモのN-06Aなる機種が画像のように機種変更で7140円と出ているのでお店のおねぇ~ちゃんに聴いてみると、一昨日で売り切れましたが・・・他の店舗にはあるかも!?と言われたので地元の店舗に行ってたけどやはり売り切れ。。で、家に帰ってから赤の’57さんの奥さんにも以前から携帯電話の情報があったらと言われていたので情報を伝えたら、今日の夕方にこの機種を地元駅前の店舗でGET出来たと連絡があり、TJもその店舗に在庫があったらとお願いしました!! このドコモN-06Aは8.1メガのカメラにBluetoothにワンセグにWi-Fi(無線ラン)も付いていて今まで6万円以上の価格で売っていたのに・・・なぜかこんな1万円以下で買えるなら欲しいでしょう♂ それに海外でも3G+GSMエリアで使えるから便利だし^^ さてさて・・・TJはGETする事ができるか!?答えは次週に♂・・・笑 TimeJunction