なんで~地デジ・・・♂

アナログテレビしか持っていないTJ、やたらとテレビ番組始まると『2011年7月で見られなくなる』とか画面の右上に『アナログ』とか表示しやがってムカついています♂ なんかアナログ見てるの悪いような・・・バカにされてる気分になります♂♂  んで、ホームセンターに行ったらアナログテレビに取り付ければ地デジが見られる『地上デジタルテレビチューナー』なるものが売っているのね!! 別に欲しくないけど・・・ cjidegicyu1 アナログテレビで地デジ見るには1台に1つ地上デジタルテレビチューナーが必要なようだけど、今までのテレビの報道とかじゃ今おつかいのアナログテレビでは地デジ放送は見られませんと買い替えを促進するような報道しかしてなかったんじゃない♂  来年アナログ放送が終了したら地デジチューナーも持っていなければNHK受信料金払わなくていいのかな!?  cjidegicyu2 TimeJunction TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120</a tjstocknet1ev   2009banner fukugencarera