溶けるの早かったです~~~♂

深夜の積もり具合だと昼過ぎまで雪が残るかと思いましたが、午前10時に起きたら・・・駐車場の雪は溶けて車の上に少し残っているだけでした♂ snou1002025 昨夜の雪が積もってたの嘘のようです・・・笑 snou1002026 日が当らない部分は雪が残りましたが家の前の通学路も雪が溶けていたのでTJが寝ているうちに無事通学したのでしょうね!! これで残った雪が溶け切らないと夜とか明日の朝も凍結には注意ですね!! 雪に弱い地域なんで。。自分で気をつけていても貰い事故とかにも気をつけないと!! snou1002027 TimeJunction TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120</a tjstocknet1ev   2009banner fukugencarera