片付かんし見つからんね・・・♂

復刻トミカセリカLB探しているんだけど・・・Ⅰ~Ⅲの6種類×3の18種類あるうちのⅠのシリーズの6台のうちの1台なんだけどⅠシリーズだけ不明・・・であちこち探索中♂ それで、ⅠシリーズにセリカLBあるけど初期ロッドと後期物だと車体の色が微妙に違うんだよね。両方セットでかなり買っているんだけど・・・不明 ⅡとⅢは箱買いだからすぐあるんだけど。。Ⅰシリーズは販売台数少ないから箱買いできなくて隣の県まで買いに行ったんだよね~~~♂ で、手始めに探すと違うものが出てくるのさ・・・┐('~`;)┌ sagashi2009121 まだ、タカラトミーになる前のTOMY時代の株主優待トミカセット♂  sagashi2009122 上場して店頭、二部、一部と上がるごとに銅、銀、24金メッキのトミカを2000年には配ったんですね~~~♂ 今はどうなったのかな!? sagashi2009123 でも、本丸のセリカLBは見つかってないんだよね・・・泣 TimeJunction TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120</a tjstocknet1ev   2009banner fukugencarera