トライアンフ・スピットファイアー・・・♂

昨日のポルシェ914につづき、今日はトライアンフスピットファイアー♂ この車両もプチレストアされた車両でこちらも今週末にお台場スワップミートで販売される車両!!これも結局はプチレストアと言いながらほとんどバラシテ、ガラスも外して、外装も剥いて塗装しているからよくショップで売っている〇年前にフルレストア済とか書いてあるわけの分からない車両より安心できるでしょう!ここでフルレストアとプチレストアだ全塗装の違いどうこう書いてもしょうがないので書かないですけど^^ 昨日のポルシェ914にしても、このトライアンフにしても飾っておくんじゃなく乗って走るために仕上げて、なおかつ見栄えも良いです^^ このトライアンフスピットファイアーのことも復元カレラの社長ブログに載っています  上をクリックで飛びます♂’’’’’ それで、TJは遊びに行くだけの予定だったのですが急遽参加になりましたので5~6台クルマ並べて土曜日の早朝から会場にいます♂ triamph 動画はエンジン始動の様子♂ http://www.youtube.com/watch?v=biu_I7KHmXs TimeJunction TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120</a tjstocknet1ev   2009banner