オロナインH軟膏・・・♂

昨日は出先のドラッグストアーの入り口であんなポスター見たものだから目薬買いにいったのに、こんな物まで買っちまいました♂ オロナインH軟膏の箱見たらなんとなく懐かしくて・・・冬はクルマや自転車いじって手を洗う回数増えるとジジイなTJ脂分抜けて手が切れたりするので1つあってもいいかなと♂ 箱のデザインは昔から変わってないような気がします!? orona1 4面とも今となるとなかなかレトロなデザイン^^ orona2 効能・効果がいいねぇ~~~にきび~いんきんまで・・・笑 orona3 成分は殺菌消毒成分が入っていてステロイド系は入っていないので軽い火傷や切り傷程度なら長年売っているだけに効きそうですね♂ orona4 ここは、一番上の蓋の部分です。英語と日本語で記載してあるのも昔からだったのかな??? 箱の色は良く覚えているんだけど。。 orona5 ちびまる子も使っているオロナイン・・・最後に字幕で出る効能に『いんきん』書いてないな・・・笑 http://www.youtube.com/watch?v=-wSsDhL99pg ちびまる子のオロナインCM 他にもあるんですね!! http://www.youtube.com/watch?v=SLfHnOXuZ4g バージョン3まであるけど・・・花輪くんも使ってうのか、やるな♂ http://www.youtube.com/watch?v=gTy3XPf19Gs 1985年のオロナインのCM 若い名取裕子さんがでてます♂ 最後にパッケージ写りますがほとんど同じデザインです!! http://www.youtube.com/watch?v=B-7ekpn6Ksk TimeJunction シャフトドライブの自転車入庫しました♂ TJ輪駆堂 TJG   garagema100    chirimenrinnkudougroup120</a tjstocknet1ev   2009banner 561s    自転車SDV