何とかしないと・・・♂

最近・・・物を減らす努力はしているのに・・・自転車だけ増えつづけて・・・こんな状態に(他にもクルマに積んでるのや他に預けてあるのもあるし。。)この中の半分は新車のまま乗ってないし・・・シャフトドライブの自転車が気になりだしたのがいけなかったなぁ~~~パーツも増えそうだし・・・┐('~`;)┌  さて、この写真の中には何台の自転車があるでしょうか!?(箱に入っているのもあります)♂♂ bicyclestock これが・・・今回の原因の始まりかぁ~~~ headss1 まさか・・・その後に何年も前にシャフトドライブが欲しいと思った最初の自転車まで見つかるとは・・・あと欲しいのはすでにかなり前に生産中止になった丸石の折り畳みのシャフトドライブの自転車とバイオメガコペンハーゲンも・・・あっ、ブリヂストンのトランジット・カーボンもか~~~・・・ヤレヤレ<(´ロ`')o wheeler1 自転車って、こんなに飛んだり回ったりするのね・・・この速度で。。♂ http://www.youtube.com/watch?v=UIQWg6M2J10 TimeJunction TJG