もう1台・・・♂

また新たに・・・シャフトドライブの自転車が・・・増えてしまいました♂ 相変わらず反省はしないけど(;一_一) 昨日、現車は初めて見たのですがかなり前に画像で見たシャフトドライブの自転車でその画像の自転車を当時調べたけれど情報がなかったのだけ覚えていました!! それで、いきなり目に前に現物が・・・我慢汁全開でした♂ これはなんとしてもGETせねばと・・・情報がないだけに新車の価格もわからないから相場も何もわからないままに競りおとしました^^物欲とは怖いです。。 現在『WHEELER』自転車で検索するとヒットするページは→ クリック♂ AGENTSを見ると日本にはディーラーはないようです。。 物は、↓これなんですけどね!! 『WHEELER』というブランドの自転車で『SD730 TRAFFIC』とここまで分かれば普通ネット検索でも何かしら引っかかるのですが、過去にTJ見た画像・・・なんと2002年の東京国際自転車展の画像でした・・・7年も前でした・・・その画像と比べたら、そのものズバリでした!! そのリポートのページです→ クリック♂ スクロールしていくと同じ自転車が出てきます^^ 他にもTJが持っている自転車が載っていました。。   wheeler1 2002年の東京国際自転車展では当時はプジョー、最近はビアンキとかを扱っているサイクルヨーロッパジャパンのブースに展示されていたそうですが、実際に販売されたのかも不明です!? wheeler2 先月、買ったシャフトドライブの自転車♂ HEAD ss700-SPEED1.0に比べるとスッキリ見えるエンド部分と全体もスッキリ自転車なのが良いです^^ wheeler3 この自転車も内装ギアですが、旧いので3速ギアなのですが、HEADの内装8速ギアより軽いのでリアヘビーにならずに前後の重量配分がいいみたいです!! wheeler4 最近、シャフトドライブの自転車が徐々に手にはいるので・・・また自転車が増えてしまいそうです。。街乗りやツーリングで楽に乗れる自転車やSDVのような特殊な物に惹かれてしまいます♂ シャフトドライブだとズボンの裾もチェーンに巻き込まれたり汚れたりしないのと雨に濡れてチェーンのようなメンテナンスないのも魅力だと思います^^  この↑の自転車『WHEELER SD730 TRAFFIC』について何かわかる方いたらコメントください!! TimeJunction TJG