今年4回め・・・♂

青いバラ、シャルル ドゥ ゴール 今年4回目の開花しました♂♂ 4月末に咲いて、6月末に咲いて、8月上旬に咲いて、9月の今。また咲きました!! 四季咲きのバラこんなに楽しませてくれるなんて嬉しいです。このシャルル ドゥ ゴール の香りも良いのでいい歳のオヤジのTJが花に顔近づけて臭い嗅いでいます・・・想像しないように・・・(-_-;) 4月末からほぼ1ヶ月おきに蕾が付いたんですね~~~^^ 白い薔薇も咲きました!!この白薔薇もシャルル ドゥ ゴールと同じく4回咲いています^^ TimeJunctionbluerose091bluerose092bluerose093bluerose094