この会社・・・♂

JALって・・・デルタ航空と提携とかアメリカン航空と提携とか・・・年末の社債で1000億どうするか!?なんでしょう・・・悪いけど1回潰した方がいいんじゃない。組合とかOBの年金問題とかがおかしいよこの会社。。もう民営化されたんだし1回綺麗に清算するべきじゃないの!?この辺が日本の甘いところとしか思えないです。どこと手を組もうが問題解決するわけじゃないし。政治家や政府関係者がそこそこの株主だからか!? 生き残るために路線や人員減らして、安全な運行ができるのかも疑問だし!?・・・ 今日の東京株式市場でも、日本航空の株価が急騰し、前週末比13円(約8%)高の176円だったけど。。投資のおもちゃにもされているし。。   TimeJunction