初恋の人からの手紙TJ編・・・♂

356さんがブログに載せていた『初恋の人からの手紙』何人かのを見て楽しんでいましたが・・・TJも名前にTJとそのまま入力してやってみました♂  _______________________________ 初恋の人からTJさんへお手紙が届きました。 TJ、ひさしぶり。 もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだTJを思い出すと笑ってしまいます。 泣きじゃくる私にTJが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう29年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。 お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな? 思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはTJのほうでしたね。何を言っても言いくるめられたし、いつも夜に電話して泣かされていたから、寂しくて5人ぐらいキープをつくっていたような記憶があります。そういえば何を勘違いしたのか「おまえにはおれがいないとダメなんだよな」なんて言っていましたね。それを伝え聞いた学校の女子全員が爆笑していたのを覚えています。 そういえばTJにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのTJは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。 TJは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。 恋愛を総括して言えば、きっと私はTJと付き合うことができてよかったのだと思います。恋愛から得たものはあまりないけれど、TJと付き合えるのならば、今後どんな人とでも付き合えるはずですから。 いろいろ書きましたが、私はTJのことがそれでも好きでした。これからもTJらしさを失わないよう、当時以上にノストラダムスの研究を頑張って(笑)、誰かを幸せにしてあげてください。 またいつか会いましょう。では。 P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。 _______________________________ 分析されたら・・・・♂ TJさんについての分析結果は以下の通り。 --------------------------------------------------------------【短評】 しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。 【あなたの恋愛事情を考察】 TJさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、TJさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。 TJさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。 ここから言える、TJさんにありそうな問題点を列挙します。 ◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。 ◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。 ◆相手からするとTJさんの気持ちが分からない。 ◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。TJさんはそれを重苦しく感じる。 いきなり旅先で模造刀をTJは買わないけど、変な物を買いそうなところは当たっているかも・・・簡単な質問でも的を得ているのか!?大体のパターンがあるのか!?謎だ~~~♂ ぜひご自分の名前で♂お試しあれ^^・・・ 『初恋の人からの手紙』  ← クリック♂