なんとかなるか!?・・・♂

自転車をあと2台入れるために先週のつづきで片付け♂1/18のミニカーが2年は放置状態で数えたら43台ほど置いてあってとりあえずは証拠物件押収のようにダンボールに詰めて積み直し。。バービーも出てくるし・・・場所取るな~~~他の置き場に入りきらない分置いといたけど減らないで増えるだけだからなぁ~~70年代のプジョーの自転車もパーツ揃ってるからレストアしたいけど・・・物置の肥やしになっているし・・・来週にはモールトンも来るし・・・携帯で作業しながら写真撮っても片付くわけ無いけど・・・♂ すでに自転車5台入っているの写真でわかります(箱入りが2台あります)!?^^まぁ~なんとかあと自転車2台入るスペースは確保できたかな♂ TimeJunctionDSC01361DSC01362DSC01363DSC01364DSC01365DSC01366DSC01360