TVR Cerbera

過去に何度か買おうとして作りがキットカーのような仕上げの足周りとドアの開閉などのギミックや不安な部分もあるで購入はしなかったけど・・・TVR Cerbera ドライバーがクルマを操作する楽しみは大きいかも。。軽い車重に大パワーのエンジン・・・♂  http://www.youtube.com/watch?v=zmlv7Zoj_Sk 何回か買おうとしたのは↓の6気筒のSpeed 6ではなくてV8の4.2ですけど♂  4.2はエンジンの熱がミッション通じてシフトノブまで熱くなったんだよね~~~最近はどうなんでしょう!? http://www.youtube.com/watch?v=vObHM3ndIBM