BMXから処分か~~~

ダホンのMu Uno ミューUnoの現物をサイクルモードで見て、乗ってからかなり欲しいのですが・・・すでに自転車全部で8台あるので乗らない自転車を減らしてからか・・・まずは新車のまま乗っていないフリースタイルのBMXを1諭吉くらいで処分か・・・どうせ乗らないし似合わないし♂  写真に写っているDAHONの箱は20周年記念モデルでコレクションだから新品未使用・・・これは売らない♂ TimeJunction このシンプルな折り畳み自転車良いんだよな~~~シングルギアにコースターブレーキでリアにワイヤー類ないし折り畳んでも幅が26cmしかないし♂ DAHON Mu Uno ミュー