4輪&2輪

昨日のプジョーの自転車を持ってきたのでクルマに1台自転車を積んでおいて出先の移動に使おうと折り畳み自転車のBSトランジット・ライトをプジョーと入れ替えに物置から出して輪行バッグに入れてみましたがハンドル部分が下がるだけで畳める構造じゃないのでサイズがあまり小さくならないのでどうするかと・・・(折り畳みの構造はDAHONが簡単に小さく折り畳めますね~~~)  それでボイジャーのリアゲート開けて思い出したのが6月に輪島オートモビルミーティングの帰りにsawacchiさんの20インチの自転車前後のタイヤ外したらそのまま入ったなと!! toraji1 リアトレーを外して、ハンドルも下げないで通常乗るときのポジションで位置だけ横に向けるだけにしてトライすることに!! toraji2 まぁ~あっさりと入ってしまいました^^ シートも下げないでペダルだけ畳んでワイヤー鍵を使ってボイジャーのリアシートのヘッドレストの穴に固定してガタツキ無く積めました~~~ 後は、自転車が乗れるまで足が回復すればですね・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ toraji3