今年のライム

今年は結局1つしかライムの実は残りませんでした。。花が咲いて小さい実が7~8つ付いたのですが育たないで落ちてしまい残った1つは順調に育っているようで来月には収穫出来そうです^^ 1つでも育って収穫できればOKです!! うぅ~~~それにしても金曜日に怪我するとは。。とりあえず指は動くから月曜まで我慢できたら医者には行かないぞ~~~昨日の夜はとりあえずは寝られけど今朝シップするのに触ったらコキコキ音としているのと赤紫色になっているのが気になるけど・・・ ←と強がりを言ってみる  こんな時ほど外に出る仕事が普段より多いんだよなぁ~~~さっきドラッグストアーで固定用のテープ買ったから家帰ったら固定しよっと・・・あ~~歩くと痛て~なぁ~こんな時にガキに足踏まれたりしたら・・・理性失うかも。。。 TimeJunction